--------(--)


2005-03-28(Mon)

わんこ3-迷い犬預かり所

 ときどき見慣れない犬が家にいます。聞けば迷い犬だということです。
 
 先日も黒い雑種が来てました。すごく人懐っこく犬で、近づけば飛び上がって二本脚になって、べろべろと舐めてきます。二日ほど家に滞在の後、警察に引き取られていきました。
 その前はゴールデンレトリバーでした。これも人懐っこく、すごい勢いで突進する犬でした。それはもうドアに激突するぐらい獵。これも翌日迷い犬として警察行きです。

 こんな感じで、ここ数年で5・6頭迷い犬を預かってます。中には300mしか離れてない家の犬だったり(帰れないのかな・・・)。今の家の犬も、実はこの迷い犬から昇格しています。

 それにしても家にいる犬以外はみんな「お手」したのに・・・。
プロフィール

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

