--------(--)


2005-11-01(Tue)

わんこ16-絡み合うケ者たち

 うちのわんこはお互いにあまり仲がよくありません。自分大好き唯我独尊の甘えん坊なので、一匹をかわいがるとすぐにヤキモチ、全く!

 そんなわんこ達ですが、凄く寂しん坊さんです。出かけていなかったり、相手をしてあげなかったりするとしょげたり、悪戯したりと大変です。そんな寂しがりの子達ですから、誰もいないと仲が悪いにも関わらず、寄り添っています。

 家の中なら放してあるので問題ないのですが、外で繋いでいるときはちょっと面白い感じになっています。2匹共にあまり拘束されるのが嫌い(わがままさん)なので、ヒモは長くしてあります。色々動き回れますからね。そんな配慮をわざわざしてあげているにも関わらず、ちょっと目を離すと絡まって身動きとれなくなっています。

 そんな状態で近づいていくと大変です。めいめいに駆け寄って相手をしてもらおうとせがむのですが、がんじがらめになっていますので、行きたいけど行けないそんな状況になってしまうのです。かわいそうなので解いてあげますけど。

 そんな小馬鹿なところが余計可愛いのですけど、もうちょっと仲良くしてくれませんかね。
プロフィール

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

