--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-16(Mon)

わんこ19-耳の裏側気持ちいい?

 いっつもいつも犬とじゃれているのですが、にゃんこのように気まぐれなんです、うちのわんこ。私が遊びたいのとわんこが遊んで貰いたいのが上手く重ならない、もどかしいですね。

 先日もじゃれていると、珍しく母がアドバイスをくれました。耳の裏をかいてあげるといい。本当かなと思って試してみると・・・。

 これは凄い!

 驚きの効果です。わがままいっぱいのわんこが大人しくなります。凄い、凄い。ちょっと感動です。怒ったり不満があるとすぐ噛むわがままな犬ですが、これをすると噛まなくなります。逆に嬉しい時も抑えきれずバタバタするのですが、やっぱりこれで解決です。

 やはり犬の対処は犬好きに聞くのが一番ですね。そんな私は相変わらずの猫派です。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。