--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-26(Sat)

♯16 トリニティ

 新ガンダムがまたいっぱい。なんだかやりすぎ感が漂いまくりなんですが、どうなんでしょう。折角面白くなってきたのにぶち壊しにならなければ良いのですが・・・。

 刹那を救った新たなガンダム。ネーナって誰?

 新たなガンダム・マイスター、ネーナ・トリニティ、スローネ3号機って・・・。またガンダム増えるの?
 刹那のところ以外にも、ヨハン、ミハエルの駆る1号機、2号機が現れ、あっという間に逆転します。なんか反則っぽいですね。変な兄妹ですね。無茶苦茶なガンダムです。
 ネーナの3号機がGN粒子を広範囲に散布して、目隠し&通信妨害です。コーラサワーが携帯で連絡取ろうとしているのが面白いですね。脱出成功にもスメラギは苦い顔です。予想が外れて嬉しいというとはと自嘲気味・・・。

 沙慈とルイスは世の中の情勢より、明日のテストです。2人が出てくるときは、お話の展開が切り替わるアイキャッチみたいなものですかね。

 アレハンドロ・コーナーは監視者というポジションらしいですね。他にも色々監視者がいるみたいです。3機のガンダム投入の是非を求めているようです。ガンダムのセカンドチームって何?
 彼は、ソレスタルビーイングのこれまでの行動を振り返っていきます。えー、これって総集編?3人の新ガンダムマイスターも何故か刹那たちの行動を振り返っています。ますます総集編?内容を見ていると、4人のガンダムマイスターに否定的な意見が多いような・・・。監視者には、ソレスタルビーイングの行動に拒否権があるみたいです。スメラギや刹那たちはすんでのところで、それを免れていたみたいですね。時々出てくるヨハン、ミハエル、ネーナの会話はなんだか浮きすぎです。

 結局2ndチームの新ガンダムの行動は了承されました。今後のお話が陳腐にならなければいいんですけどね。

 
 

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。