--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-22(Thu)

ローゼンメイデン TALE.2 「過去からのメール」

 島田って表札だけなの・・・。個人情報云々が・・・という理由で前の人の表札を変えていなかっただけ。このズレたひねくれ方は正しくジュンですね。巻いたジュンと巻かなかったジュンの言い争いが面白かったです。

 雪華綺晶はもちろん、ローゼンメイデンの誰一人としてまともに読めないジュンがいいですね。当て字って・・・。確かにそうなんでしょうが、オフィシャルでこれを言ってはおしまいです。1話同様、バース版を葬り去りつつ新たに創り上げているような感じですね。

 ワンカットだけですが、ローゼンメイデン7体が全部描かれていたのが良かったです。ちょっとごちゃっとしていましたけど。

 今回は真紅を復活させるお話です。まずは真紅の服から。今度の真紅はジュンが作るという感じがいいですね。服の後はパーツ集め。ジュンの見ている夢がnのフィールドだったようです。人形のパーツだらけの夢って怖いですね。こっちのジュンは何も知らないはずなのに、本物の真紅のパーツだけ分かるのが良かったです。

 復活した真紅はやはり真紅でした。過去のジュンのアドバイスが適切すぎ・・・。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。