--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-27(Sat)

♯04 対外折衝

 今回は自宅なのでじっくり見られます。でも直前までブログが・・・。マリナは思わせぶりによく登場しますが、いつも何なのかよく分かりません。

 人革連はセルゲイにガンダム奪還を指示します。どこの国も同じですね。でも超人部隊って・・・。ピーリスはかつてのガンダムのように強化人間なんでしょうかね。

 刹那は公園でのんびりしているのかと思えば、また過去の情景のフラッシュバック。沙慈が声をかけなければまた暗いままだったのでしょうか。

 タリビアがユニオンからの脱退を表明します。ユニオンは結局米国支配ってどこかの世の中みたいですね。
 スメラギが事前に予想していたように情勢は厳しそうです。ガンダムマイスターが召集されてガンダム発進の流れなんですが、刹那は何で水の中・・・。サイボーグ009みたいだなあと思いました。

 タリビアの首都に現れたガンダム。マリナの考えではどういう行動をしてもソレスタルビーイングには分が悪そうなのですが・・・。いきなりタリビアを攻撃し始めるガンダム。戦争幇助国として介入だということです。当然いつものように一方的。タリビアは結局ユニオンに頼りますよね。
 撤退するエクシアにまたグラハムがカスタム・フラッグで襲いかかりますが、水中へ逃げ込みます。対決シーンはなしですが・・・。

 結局得をしたのは米国一国。なんだか腑に落ちないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。