--------(--)


2009-01-24(Sat)

しゅごキャラ!!どきっ 第67話 「UFO少女あらわる!」

 やる気のないルルが気になりますね。イクト中心のお話にシフトしそうなので、改心→御役御免のルートに入ったということでしょうか。
 今回のキャラなりはまたあの子。そしてついにあの子。


 あむは出て行ったイクトが気になる様子です。ガーディアンの会議でもそれは顔に出ています。心配する唯世たちに苦し紛れにした言い訳は「猫がいた」、そこそこ上手くいきました。
 帰ってTVのUFO番組も上の空。出ているのはルルのお母さんですね。ルルも同じ番組をみています。彼女もなんだかぼーっとしていますね。

 翌日、学校ではミステリーサークルが出来たという噂で持ちきりでした。放課後見に行くと・・・。ちっちゃいですね。唯世がUFO好きなのには驚きました。
 人の集まるところということでララが細工しているので、ルルも現れますが、彼女のターゲットである迷っている子はいません。イクトより先にということで焦っているようですね。そんな彼女の前に那由他が現れます。電波な子ですね。UFOを呼び出そうとしています。この子が今回のターゲットでしょうね。でも、ルルはあまり乗り気じゃない様子です。憂いを含んだ彼女がかわいいですね。

 回復していないイクトは辛そうですね。あむもまだ彼が気になって寝付けないようです。探しに行けばいいのに・・・。翌朝、あむはなんだか元気になっていました。割り切ったということでしょうか。

 ミステリーサークルはいたずらということが判明し、那由他に迷いが生じます。ルルはまた彼女にばったり出会います。でも、いつものルルと違って、UFOの話をする彼女のペースに乗せられてしまっています。那由他を心配するルルがかわいいですね。
 乗り気ではないですが、ナゾ玉を使ってエンブリオは探さねばいけません。ルルは彼女にジュエリーを渡します。ルルがやる気がないままのが気になりますね。

 あむも那由他たちがUFOを呼び出そうとしているところへ現れます。そして那由他はUFOドリームに。あむもすぐにキャラなりです。またアミュレットハートですね。
 UFOドリームは次々にミステリーサークルを作っていきます。あまり害がなさそう・・・。スカートがUFOっぽいのが面白いですね。
 UFOドリームが街の人たちを操ろうとしたところで、あむはアミュレットスペードに。本当に久々ですね。無理やり変わったような感じですね。

 那由他はUFOドリームになっていたときのことは、アブダクションだと思っているようですね。ポジティブでいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

