--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-28(Sat)

獣の奏者エリン 第8話 蜂飼(はちか)いのジョウン

 ジョウンはいい人ですね。彼がエリンのことを運が強い子だと言っていましたが、本当にそうかも知れませんね。とんでもない人に拾われてたら、とりあえず生きてみようなんて思わないですから。


 ナソンが霧の民の長老たちにアケ村での出来事を話しているのが気になりますね。ソヨンがエリンを助けるために使った操者の技のことが広まると彼らに都合が悪いようです。噂が広まらぬようにエリンを探せとナソンに命令しているので、彼と彼女は再び出会うことになるのでしょうね。ただ、長老たちの言葉が口封じ的に聞こえたのでエリンが心配です。

 川で流れていたエリンはジョウンに助けられます。彼がミツバチのハリを使って彼女を治療していましたが、あれはどういう効果があるのでしょうか。
 ジョウンはいろいろ豪快ですね。熊みたいですし、心に傷を負ったエリンには彼みたいな人と一緒にいるのがいいのかも知れませんね。

 エリンがお母さんのことを忘れたくないというのがすごく切ないですね。彼女がソヨンを思い出すシーンが頻繁にあってその度に悲しくなりました。ただ、蝶のサナギの話は良かったですね。エリンが立ち直る切欠にもなりましたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

