--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-14(Sat)

しゅごキャラ!!どきっ 第74話 「どっきどきのホワイトデー!」

 やはりイクトが絡んでくるとあむの表情が格段に良くなりますね。彼に振り回される彼女がかわいすぎでした。
 今回のキャラなりはありません。戦わないときの方がお話は面白いですよね。


 あむはまたイクトを連れ込んでいます。もう一緒のベッドでも驚かないんですね。公園で倒れているイクトを拾ってきたようです。またうちに来ればいーじゃんというのがいいですね。
 朝食のとき、あみがピーマン嫌いと叫んでいるのがかわいいですね。朝ごはん足りないと言い訳してあむがイクトの食べ物を探している姿が不審すぎですね。バナナとにぼしというチョイスも変です。イクトがすっかり猫扱いなのも・・・。
 イクトは結構くつろいでいますね。何だか旦那状態です。あむが振り回されているのがかわいいです。ややのバーゲンの誘いも泣く泣く断ります。

 唯世はホワイトデーのお返しを持って歩いているところをなぎひこに見つかります。否定して去っていくのがかわいいですね。笑顔なのがいいです。
 唯世が向かったのは当然あむのところです。やって来た彼にパパ大混乱なのが、面白いですね。あむも大混乱ですけど。慌てて部屋に帰りイクトをクローゼットに放り込みます。ちょっと怖いですね。
 部屋に唯世が来て大喜びですが、イクトのことも気になります。落ち着かないですよね。あむのパパは別の意味で落ち着きがないですけど。

 間が持たなくなったあむはランに無茶振り、そして逆ギレ。テンパっていますね。唯世はそんな彼女にホワイトデーのお返しを渡します。あむの方は結局渡せなかったのに律儀ですね。ちょっといい感じになってきましたね。
 唯世は告白する前にごちゃごちゃ言いすぎですね。じらしているのでしょうか。歌唄との決戦前の話やら、アミュレットハートが好きだといったときの話やら・・・。ただ、真摯な気持ちは伝わってきますね。

「キミを好きになってもいいですか」

 真っ赤になるあむと唯世がかわいいです。2人の反応が初々しくていいですね。顔近すぎですし。イクトの存在なんてすっかり忘れていますよね。
 あむは夜になっても放心状態です。イクトに全部聞かれていたのを知って照れて怒るあむもかわいいですね。イクトもいつも通りのからかい方ですし。
 またイクトはベッドに入り込んでいます。もう平気じゃいられないのですね。

 あむが彼にヴァイオリンのことを聞いて、たわいのない会話が始まります。イクトにも好きな人がいるでしょというあむに対する彼の答えは「オマエ」。冗談と最初は否定する彼女ですが、まんざらでもなさそうな表情が気になりますね。

 次回は歌唄が出てきてさらに修羅場になりそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

