--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-28(Sat)

ローゼンメイデン TALE.10 「繋がる世界」

 雪華綺晶登場より、なんで水銀燈がジュンを放っておいたかの方が気になりますね。自分たちが分が悪くなるだけなのに。彼女にしたら雪華綺晶は気に食わない、真紅も気に食わない、そんな感じなのでしょうか。


 雪華綺晶は真紅や水銀燈をお姉さまと呼んでいますが、全然妹な感じじゃないですよね。彼女らも妹とは思っていないようですし。話し方がいちいち慇懃無礼なのが見ていて疲れます。
 
 雪華綺晶の口から語られる過去。めぐと水銀燈の関係はやはりいいですね。水銀燈は、雪華綺晶にめぐを取られたくなくて彼女を裏切ったというのでいいのでしょうか。

 水銀燈が「ガラクタにすらなれない哀れな幻影・・・!」と雪華綺晶を罵るのがいいですね。彼女がもう実体を持っているのを知っていて言っているのが何ともいえません。

 ジュンが組み上げた雪華綺晶の体は、真紅のようなレプリカではないようです。彼女の器になった薔薇乙女が何なのか気になりますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。