--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-28(Sat)

ローゼンメイデン TALE.11 「対決」

 翠星石がようやく登場しました。やはりかわいいですね。表紙の水銀燈とメグも良かったです。


 雪華綺晶のボディは薔薇乙女のもの。お父さまが作ったものではなくても限りなくローゼンメイデンに近いものです。偽者の体で動いている真紅よりもよほど・・・。最初から勝ち目なさそうな感じではじまりましたね。水銀燈は途中まで傍観者だったり、解説者だったりしていましたし。そもそも真紅自身も彼女のボディは・・・と考えるところぐらいしか大ゴマが見当たりませんし。雪華綺晶の回という感じでしたね。

 薔薇乙女たちが欲しがるローザミスティカに価値を感じない雪華綺晶はやはりどこか変わっていますね。それを元にローゼンメイデンであることを否定するのが真紅たちには精一杯でしょうか。考えてみると体がないアストラルというのは不安ですよね。彼女が体を得ることを最重視するのも無理からぬことです。姉たちのいろんな体を得たいという願望は彼女に取っては当然のことなのかも知れません。

 真紅と水銀燈が共闘を決めるまでがまどろっこしいですね。それしか道はないのに、いつもの意地っ張りなところでまとまるものもなかなかまとまらなくなっています。でも、真紅&水銀燈というのはいいですね。
 
 真紅が雪華綺晶のボディは雛苺のものと予想していましたが、彼女が復活することはないのでしょうか。こっちの世界でも彼女が見たいですね。

 ラストは真紅の元に急行する翠星石。早く活躍する姿が見たいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

