--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-10(Sat)

♯06 セブンソード

 ユニオン、人革連ときたらAEUの番ですね。モラリアって何処よ。ダブルオーの世界は現実の地域と架空の地域が混在するのでよく分かりませんね。

 アリー・アル・サーシェスってまた新キャラ・・・。予告で出てた人ですね。AEUは経済破綻したモラリア支援のために派兵を決めます。AEUの中にも反対する国がありますから、賛成国だけということですけど。ユニオン、人革連との開発競争がありますからね。難しいですね。

 アレルヤは独房に入れられたまま。ティエリアがやってきて嫌味・・・。モラリアの件でアレルヤの力が必要だということで軟禁解除です。一週間入れられていたということですが、全然平気そうですね。

 ピーリスは本国で検査、セルゲイは研究者から色々聞いていますが、いろいろ彼女も大変ですね。また改造されているみたいですし・・・。

 マリナの交渉は今回も失敗。本当に政治家として大丈夫なんでしょうか。

 沙慈は刹那におすそ分け。微妙に近所づきあいをしているみたいですね。

 モラリアの空軍基地に現れたのは・・・。AEUの自称エース、コーラサワー。また負けそうな雰囲気が漂っています。合同軍事演習って何するんでしょう。

 エクシアとデュナメスは追加装備があるみたいですね。エクシアの新武器はGNブレイド。DESTINYのアロンダイトみたいなものなんでしょうか。ただでさえ圧倒的なのにまた凄い武器が加わってどうするんでしょう。

 ニュースではAEUとモラリアの合同演習オペレーション・ドーンのことを伝えています。そのころスメラギはカタギリと密会中。2人は昔からの知り合いみたいですね。カタギリは彼女に気があるのでしょうか。

 そしてまたマリナ。シーリンに怒られています。かわいそうな王女さま・・・。

 今回はガンダム4機同時行動です。相変わらず圧倒的ですね。コーラサワーは予想通りあっさりヴァーチェに撃退されます。もうやられキャラ確定なんでしょうか。
 さて今回メインぽい刹那はというと・・・。冒頭で出てきたサーシェスと対峙していました。2人はどうやら過去に出会っているようです。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。