--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-04(Sat)

しゅごキャラ!!どきっ 第77話 「衝撃!壊された初デート!?」

 修羅場でしたね。唯世がかわいそうなだけでした。今回もキャラなりはなしです。新OPがいい感じです。


 王子とラブラブとかいいながらイクトばかり後ろで映っているしゅごキャラタイムが面白いですね。

 イクトはあむの部屋でくつろいでいます。我が物顔で。そんなゆるい感じの彼を見てあむはとても不幸を運ぶ黒猫には見えません。彼の傷を心配して彼の体を見ようとすると抱きつかれますし・・・。
 ヨルがあみにおもちゃにされ逃げてきます。見つかったらとあむは慌ててイクトを布団の中に隠します。いつ見つかるかひやひやしているのがかわいいですね。夕食時もあみに余計なことを言われないかドキドキなのがいいです。猫ごっごのポーズはかわいいかったです。唯世のことが気になっているパパも面白いですね。

 登校時はまた唯世と初々しい雰囲気を作っていました。もうちょっと自然にならないのでしょうか。いつまでも緊張しているのがいいですね。
 放課後は下級生によるガーディアンの取材です。最初はなぎひこが上手く説明していい感じだったのですが・・・。なぎひこはなでしこのことを振られ困惑し、ややは下級生を御せず、りまは下級生に激しい突っ込み、だんだん雲行きが怪しくなってきました。
 そんな中でも唯世とあむはまた2人の世界へ。下級生たちもこれには興味津々です。困惑している2人がかわいいですね。

 ややとりま、そしてなぎひこは示し合わせて、あむと唯世を2人っきりにします。たどたどしくデートを申し込む唯世がかわいいです。浮かれ気分で帰って来たあむはすっかりイクトのことを忘れていました。
 イクトの風呂に入ればという台詞を聞いて、逆に彼を風呂場に押し込めます。何だかバレそうな雰囲気ですね。ママをやり過ごしたもののデートの時間が迫っています。ランたちに服を取らせに行かせたのに、気分じゃないと怒るあむがダメな感じですね。
 こっそり風呂場を脱出しようとする2人の前にママが仁王立ちしています。あっさりバレましたね。お説教タイム、隠し事をしたのが悲しいというママが寂しそで切ないですね。怒りながらもイクトの心配をしているママがいい人ですね。

 いつまで経ってもこないあむを心配して唯世は日奈森家にやってきます。ここを乗り切ればというところで、イクトが部屋から出てきてまさかの修羅場でした。真実を知った後の唯世の悲しそうな表情が・・・。凄くかわいそうです。イクトなりの気遣いといっても酷すぎますね。
 初々しい2人だったのに、あむと唯世はこのまま破局してしまうのでしょうか? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

