--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-17(Sat)

♯07 報われぬ魂

 アリー・アル・サーシェスって誰っていうぐらい色々人が出てきてついていけません。エウレカのホランド声の人っていうぐらいしか関心ないからかも知れません。

 サーシェスと対峙する刹那は過去の記憶を呼び起こされて・・・。2人の過去がいまいちよく分かりませんね。運命の男って言ってますけど、どんな運命なんだか・・・。
 エクシアは圧されていますが、ガンダムのパワーで押し返します。そして突如エクシアのコックピットから出る刹那。サーシェスも出てきて2人は銃を構えます。それを止めたのロックオンです。やはり彼は頼りになりますね。

 それでもミッションプランは滅茶苦茶らしいですけど。ティエリアはいつものようにピリピリ、アレルヤの言葉にも冷たい反応です。刹那にも今度勝手な行動をすると後ろから撃つと脅します。怖いですね。

 ガンダム4機は次の攻撃ポイントへ。やはりここでも戦闘というより蹂躙です。5分もかからず全滅だそうです。あっという間に白旗がでます。

 ミッションは予定通り進んでいるようですが、スメラギは不満なようです。500人以上の犠牲者が出たと苦い表情を浮かべる彼女。こういう人は必要ですね。

 モラリアは無条件降伏したようです。ソレスタルビーイングは撤収したみたいですけど。モラリアの惨状を伝えるメディア。

 夜の海で刹那はロックオンに殴られていました。ティエリアには銃を向けられて、散々な感じです。刹那をかばうのはアレルヤだけ。やはりアレルヤ最高です。

 沙慈とルイスはいつも通りのんきに道を歩いています。ほのぼのとする瞬間ですが、彼らのすぐ側でバスが爆発、同時多発テロのようです。このテロの犯人はソレスタルビーイングの武装解除を求めているようです。もうわけ分かりませんね。ティエリアは一般人には何の興味もないみたいです。本当に任務バカみたいですね。

 刹那にはその相手がはっきり見えているようですが・・・。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。