--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-24(Sat)

♯08 無差別報復

 ちょっとファッションセンスがアレなお姫様、マリナが初めて目立つことができるのでしょうか。また怒られて終わりそうな雰囲気ですけど。

 ソレスタルビーイングの活動に対抗してテロが始まりました。それを受けてガンダムマイスターたちが思うものは・・・。あれ?ロックオンのお話?

 変なピンクのシャトルから出てきたのは王留美。びっくりしました。偽ラクスですか・・・。一方スメラギたちも派手な水着・・・。フェルトは蔵馬にしか見えない・・・。
 テロは世界中に広がっているようです。各ガンダムマイスターは出撃、今回はバラバラに行くのでしょうか。

 セルゲイはいち早くテロの状況を気にしているようです。グラハムもまた。2人の行動の先にあるのはやはりガンダム。
 ここでやっとマリナ登場です。シーリンのニュースはいつも深刻です。絶対彼女はSですね。
 沙慈とルイスはいつも通りのんきでいいですね。しかし、沙慈はちょっと考え方が変わってきているようです。ソレスタルビーイングのやり方は間違っていると言う彼に、絹江はその先に目的があると私見を述べます。案外当たりでしょうね。

 刹那は留美の指示で街へ。テロを起したと思われる不審車両を追跡します。彼が車両を攻撃すると警察が・・・。それを救ったのはマリナ。追跡中の刹那とすれ違い、何かに閃いたのでしょうか。まともな王族ならこんなことはしませんよね。やはり彼女はちょっと変わっています。

 マリナは刹那を見てアザディスタンの人間だと思ったのでした。それならちょっと納得?でもクルジスと答えた彼を引き止めて国の内情をベラベラ喋るのはやはり変ですね。マリナはソレスタルビーイングへの不満を彼にぶつけます。クルジスを滅ぼしたのはアザディスタンと反論する刹那。そんな彼を見て自分を暗殺に来たと勘違いします。何処まで自意識過剰なんでしょう。刹那も刹那で自分の正体をあっさりバラします。駄目ですねこの2人。

 周りがきちんと仕事をしているので刹那もすぐに目標に向かって発進できます。スメラギたちはビーチに行く気満々ですけど。まあ少しは働いているようなのでいいんでしょうけど。

 ロックオンは前回の雰囲気からテロに対して何かあるようですね。微妙にテンション高いです。刹那はマリナのボケがうつったのかモビルアーマーによって海中に引き入れられます。全然余裕で倒しますけど・・・。

 マリナは帰国の途へ。彼女の脳裏に映るのは刹那の姿。そして彼女乗った飛行機に併走するエクシア・・・。結局大してマリナは活躍していません。シーリンの言うように観光で終わっているような・・・。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。