--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-12(Fri)

ローゼンメイデン TALE 14 薔薇の指輪

 ジュンにまさかのモテ期到来?


 空気読めない子、翠星石があっさり雪華綺晶に捕らえられているため、ますます身動きが取れません。雪華綺晶が蒼星石のボディということを利用して翠星石を取り込もうとするところが狡猾ですね。
 
 こうした現状を打破しようと思案するジュンは契約に思い当たります。彼は真紅に契約を結ぶよう声をかけるのですが・・・。

 その声に他の薔薇人形全員が反応します。雪華綺晶は初めからそのつもりでしたし、翠星石も真紅にくれてやるぐらいならという感じですし、水銀燈も以前の約束を持ち出します。雪華綺晶と水銀燈は彼を利用する気満々ですね。水銀燈が斉藤さんを人質にジュンに契約を迫りますし、雪華綺晶は不完全なボディの真紅と契約する危険性を説きます。どちらもズルいですね。

 見方を変えると彼女たちからジュンは求められているわけで、彼の人生最大のモテ期突入です。相手が人形なのが寂しいですけど。
 誰と契約してもデメリットがあり、しなくてもジリ貧です。選ぶ自由だけが与えられているのが、彼に残された権利なのですが、それもきつい話ですね。何だかこの状況の責任全部を負わされた感じですし。まあ、巻かなかった世界の全てがジュンに収束しているのは事実らしいので苦しすぎる状況に変わりはありませんけど。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。