--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-11(Sat)

しゅごキャラ!!どきっ 第91話 「全開!僕のリズム!」

 なぎひこ回なのですが、わりとあっさり目のお話でした。


 冒頭の小さい頃のなでしこがかわいいですね。

 あむたちはバスケ部の練習を見ています。なぎひこもそれに混ざっていました。けが人の代わりに練習試合に参加するようです。そこへ突然空海が乱入してきます。彼はなぎひこの様子を伺いに来たようです。面倒見がいいですね。
 ジャックとしてちゃんとやれているかどうか尋ねる空海ですが、今のなぎひこの方が上手のようです。駄目ジャックといわれた空海は、なぎひこに腕相撲勝負を挑みます。必死な2人が格好いいですね。

 あむは腕相撲のときになぎひこのしゅごたまが反応していたのが気になるようです。そんな話をしながら唯世とあむは一緒に帰っています。相変わらず仲がいいですね。
 偶然、なぎひこを見つけた2人は彼のところへ。バスケをするなぎひこが格好いいですね。また彼のたまごが反応しています。
 たまごが産まれようとしているとあむは言っていますが、彼には気になることがあるみたいですね。

 一方イースターの九十九たちはまた怪しげなものを作っていました。イクト復帰はまだのようですね。

 今日はバスケの試合のようです。霧島君が気になるはずなのにややに茶化されてむくれているりまがかわいいですね。あむはなぎひこに忘れ物を届けに会場へ。ついでに九十九たちも会場に来ていました。何だか都合よすぎですね。

 イクトのヴァイオリンを再現した装置でアーバンストリートの3人のバツたまが抜かれるのですが、ランたちがバツたまのことを忘れているのがいいですね。
 あむはアミュレットハートにキャラなり、なぎひこはサポート役です。今度はバツたま相手にバスケットです。
 今までなぎひこは女の子に見えないということでかなり自分を抑えていたようですね。しかし、男の子に戻った今はもう抑える必要はありません。迷いの消えたなぎひこのしゅごキャラ、リズムがようやく孵ります。なぎひこはビートジャンパーにキャラなりします。ちょっと格好いいですね。

 お笑いトリオみたいなアーバンストリートがなぎひこの過去に絡んでいても全くキャラが立っていないので全体的に地味なお話になっているような感じがしますね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

