--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-18(Sat)

しゅごキャラ!!どきっ 第92話 「クールに決めろ!ビートジャンパー!」

 ビートジャンパーが格好良かったですね。リズムがノリがいいだけの子ではないところが良かったです。


 ロイヤルガーデンでは、なぎひこのしゅごキャラの話題。そこへなぎひこがやってくるのですが、なにやら大変みたいです。

 リズムが勝手にキャラチェンジしてあちこちの部活で大暴れしています。格好いいのですが、なぎひこが大変そうです。リズムは元気いっぱいですが、軽い感じの子ですね。いきなりしゅごキャラたちにハグしています。ヨルとリズムのややこしい握手がかわいいですね。あっという間に人気になってしまいました。

 なぎひこは隠れて校庭の様子を伺っています。運動部の勧誘合戦が始まっていました。それから逃れるためにリズムがまた勝手にキャラチェンジ、側にいたあむをお姫様抱っこして駆け出してしまいます。大人しいなぎひこと正反対なリズムが面白いですね。
 リズムはなぎひこの足りないものを補うために生まれてきたしゅごキャラのようです。

 あむが商店街を歩いていると小さい男の子とぶつかります。何だかかわいい子ですね。しゅごキャラが見える子かと思いましたが、たいやきを見てただけなんですね。たいやき買ってあげるあむはいい子ですね。
 あむがイースターのヴァイオリンの音に気を取られているうちに男の子はいなくなっていました。

 九十九たちは公園のスピーカーを乗っ取ってヴァイオリンの音を流します。たまたま近くにいたなぎひこはみんなを呼んで、ビートジャンパーにキャラなりします。
 ミキがリズムとご一緒したいと言ったことで、あむは今回はアミュレットスペードに。ミキがかわいすぎますね。なぎひこ、あむ、唯世はバツたまを抑えて、りまとややは公園事務所に。女の子2人なのに逃げ出す九十九たちが情けないです。

 なぎひこの策でバツたまに対抗していますが、なかなか上手くいきません。次なる手を考えようとするなぎひこですが、考える前に動けとリズムはいいます。いつもは慎重ななぎひこも彼の言葉で思い切って動いてみることに。なぎひこが格好良かったです。
 最後はプラチナハートで浄化。何だか久々にみましたね。リズムの活躍が妬ましいキセキが自己主張しているところが相変わらず器が小さいです。
  
 あむの前にたいやきをおごった男の子が再び現れます。おやつなんて必要ないもの、いらないものと言い残して去っていくのが気になりますね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。