--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-02(Sun)

 また総集編。今回は、エリンがカザルムに来たときから前回まで。彼女が怪我をするシーンは何度見てもハラハラしますね。


 エサルが新しい教導師が来ると言っていたので、その辺のお話が始まるのかと思っていたら、カリサと2人で回想に入ってしまいました。繰り返しはよく分かっていいのですが、展開がゆったりしすぎですね。後半の回想で真王とか大公と言っていますが、もう随分見ていないような気がします。

 カリサが出て行ってもエサル一人で回想しているのがなんとも…。ちょっとだけエリン(大)が出てきたので期待したのですが、そうではありませんでした。

 成長したエリンは終盤になってようやく再登場です。2回も成長する主人公ってあまり見ないですね。もう嬢ちゃんとは言えないくらい大きくなっていますね。それよりもリランが成獣になってでかくなっていることに、当たり前なのですが、驚いてしまいました。

 エリンは最上級生だから好きにしてみなさいとエサルに言われていました。今までもかなり思った通りにしていたのですが、歯止めがなくて大丈夫なのでしょうか。リランが今にも飛びそうなことも気になります。野生の王獣でないので飛ばないのが普通なのですが、リランは飛んでいきそうですね。

 次回予告でトムラっぽい人は出てきましたが、ほかの子はどうなったのでしょうね。

テーマ : 獣の奏者エリン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。