--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-05(Sat)

しゅごキャラ!!どきっ 第99話 「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」

 歌唄はやはり格好いいですね。なぎひこ、りまもいい感じでした。ややも意外と頑張って、唯世もあむを守る姿は格好いいです。あむは多分次回大活躍なんでしょうね。


 ヤマトマイヒメかわいいですね。りまも見とれていますね。なでしこ復活です。なぎひこのときとは違った良さがありますね。このままでは×たまを浄化できないのですが…。
 なぎひこはりまの手を取り合体技クィーンズワルツで浄化。何だかきれいなシーンですね。キャラなりを解いてもまだなでしこなのがいいですね。

 イクトはもうぼろぼろですね。楽器なんかやっているから軟弱なんだという専務の言葉が酷いですね。
 
 塔に入ったあむたちを待ち受けたのは、大きな犬でした。スゥが説得に行きますがあっさり撤収。×たまのエネルギーを受けた合成獣だそうです。
 ここでややがキャラなり。自分に任せて先に行けと格好良く決めたつもりですが…。あむたちの反応が酷いですね。実際役に立ちませんでしたけど。
 あむと唯世がキャラなり。それでも苦戦の状況は変わりません。ややがここで前に出てきます。メリーメリーWブロックで犬がじゃれている間にアヒルちゃん。とりあえずなんとかなりそうなのですが、あむも唯世もモタモタしています。
 そこに歌唄が現れて、末っ子の頑張りを無駄にするなと…。やはりセラフィックチャームはかわいいですね。
 歌唄が自分で妹系キャラと言っているのが面白いですね。あむと唯世が去った後の彼女顔が怖いです。ワンポイントでルナティックチャームも。ややも頑張っています。歌唄は空海からややのことを聞いているというのが気になりますね。
 最後はエンジェルクレイドルで浄化。怖い合成獣がかわいいわんちゃんに戻ってよかったです。

 あむと唯世は屋上に到着しました。やっとイクトのところに着きましたね。憔悴しきったイクトがかわいそうです。
 イクトの攻撃を受けたあむを守るため、唯世が前にでます。ロワイヤルソードを出した彼とイクトの一騎打ちです。男の子の戦いですね。あむは戦う2人を見て心を痛めます。
 イクトから弾き飛ばされたダンプティーキーはあむのところへ。彼女は女の子には女の子の戦いがあるとダンプティーキーをハンプティーロックに。以前は鍵は開きませんでしたが、今度はどうなるのでしょう。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

