--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-03(Sat)

しゅごキャラ!!! どっきどき 第1話 元気いっぱい転校生!

 新キャラ、柊りっか登場です。マイペースな子ですね。いろいろと謎がありそうで、今後が楽しみです。


 水を手に入れて運ぶ子がいて何しているのかと思えば、お花に水をあげていたのですね。いい子です。彼女にはしゅごキャラが見えるようですね。りっかはちょっとマイペースな子ですね。
 
 みんなが卒業したら、ガーディアンがややだけとか嫌過ぎる…。

 今朝の女の子は猫を助けるために木の上へ。落ちそうになったところをあむが助けるのがいいです。ガーディアンはやはり人気ですね。
 ガーディアンについて説明しているりまの話をりっかが聞いていないのがかわいそうです。

 ×たまの気配を感じてあむと唯世は教室へ。落書きでいっぱいです。今回のキャラなりはアミュレットスペードです。すごく久々ですね。
 りっかは×たまの気持ちが分かるようですね。何だか凄い子です。あむのお説教タイムは今期も健在なんですね。

 ×たまをかわいそうと思えるりっかはなんかいい子です。そんな彼女のところに大量の×たまがいました。彼女は一体?

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなお友達以外は要らない子「しゅごキャラ!パーティー」

小学二年生は赤ん坊の記憶が未だ色濃く残っている年頃。 おねしょは日常茶飯事だし、独り寝も出来ません。 亜夢ちゃんが大人になってし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。