--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-10(Sat)

しゅごキャラ!!! どっきどき 第2話(104話) 誕生! ガーディアン見習い!?

 ひかるに対してお姉さんぶるりっかがかわいかったですね。どちらもちびっこです。


 りっかの周りには×たまがいっぱい。知られるとガーディアンになれないと気にするのがいいですね。りっかのオープンハートの真似が面白いです。登校中×たまを見つけた彼女の対応が捨て猫を拾うときの感覚と同じですね。

 司がロイヤルガーデンにやって来ました。転校生を紹介したいとか。現われたのはひかるでした。1年生なんですね。性格は前と全然変わっていませんね。
 懸案事項はやはり今後のガーディアンのこと。やや一人はさすがに不安ですよね。ひかるはガーディアン見習いということに。

 なぎひこがいきなりバスケをはじめたときは自分がやりたいだけかと思いましたが、それなりにひかるのことを考えていたのですね。

 ×たまの気配を感じて、あむとなぎひこが駆けつけます。今回はアミュレットハートとビートジャンパーですね。またヤマトマイヒメが見たいですよね。すぐには無理そうですけど。りっかが現われて×たまの気持ちを聞いているのがいいですね。

 ガーディアン見習いのことを聞いたりっかは自分もなりたいと言い出して…。司と唯世のことを考えると、了承せざるを得ないのが面白いですね。
 
 ひかるに対してお姉さんぶるりっかがかわいいです。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

