--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-17(Sat)

しゅごキャラ!!! どっきどき 第3話(105話) ココロ輝け! 歌パワー!

 歌唄はやはりかわいいですね。表情が穏やかなのがとてもいいです。彼女が出てくるとあむがどっちでもよくなるのはいつものことです。


 大はしゃぎのりっか。あむに歌唄のライブに連れて行ってもらえるということでテンション高いです。
 あむはひかるとりっかを連れて歌唄の楽屋へ。歌唄を前にしてガチガチのりっかがかわいいですね。
 ダイヤと歌唄が見詰め合うシーンがいいですね。ダイヤは彼女と一緒にいたときもありましたし。歌唄は随分表情が柔らかくなりましたね。
 イクトはすでに海外みたいです。ヨルが写メを送ってくれているみたいですね。

 ひかるは相変わらず醒めたこと言っています。歌は音の羅列だって…。

 りっかのところに×たまが現われます。彼女の家の×たまみたいですね。歌唄の歌が聞きたいのだとか。その光景をひかるに見られてしまいます。
 歌唄の歌が始まって、×たまもテンションが上がります。その気配を感じたあむはアミュレットスペードに。
 りっかによると×たまはオーディションに落ちた子のもののようですね。必死に説得しようとするりっかがかわいいです。
 あむは歌唄がどんなときも挫けず頑張ったことを話し、×たまをオープンハートで浄化します。

 歌唄のライブも盛り上がってきました。応援する人がいる限り歌い続けるというのがいいですね。

 ひかるはりっかが面白かったと言って去っていきます。あむも興味深い観察対象なのだそうです。相変わらずですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れ替わりネタの起源は「しゅごキャラ!パーティー」

歌唄に憧れるのは少年より少女の方が優勢なのは、歌唄がイクト以外には眼中にないから。 それでは二年かけてせっせと積み上げてきた空海...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。