--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-24(Sat)

しゅごキャラ!!! どっきどき 第4話(106話) ひかるvsウサギ?初仕事は大変!

 ひかるメインのお話です。あむは主人公なのにあまり出番がありません。


 ひかるはいきものがかりを任されることになりました。あむに好きな動物を聞かれて牛豚鳥って…。かわいい動物もいないとか。
 ひかるはウサギの世話。指導するはずのあむがエサも知らないのが…。ひかるは知識だけはありますね。掃除のときはしゅごキャラに任せようとするのが面白いですね。
 面白くないと世話を止めようとするひかるですが、スゥがちょっとずつでいいのですと励ますところがいいですね。
 ひかるがウサギを散歩させているのはいいのですが…。彼は凄い端末を持っていますね。駆け出したウサギは花壇に入ってしまいます。それに怒ったりっかがダッシュで登場。ウサギの世話するひかるを彼女がズルいというのが面白いですね。

 調子が悪くなったウサギを看病するりっかがかわいいですね。ひかるはこの子のお母さんといわれて彼女がしたのと同じようにしているのがかわいいです。司に説得されるまで帰ろうとしないのがいいですね。

 翌日、りっかとひかるはダッシュでウサギ小屋に。ウサギが元気になってよかったですね。ひかるもウサギが好きになったみたいですし。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。