--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-31(Sat)

しゅごキャラ!!! どっきどき 第5話(107話) ややの張り切りガーデニング!!

 頑張って花壇を作ったややは偉いですね。先輩としても頑張っているようですが…。そう簡単に変われませんよね。


 花壇にやってきたひかるとりっか、そしてやや。ひかるは相変わらずな反応ですね。りっかは逆に大喜びです。花壇の世話が今回の仕事です。
 草を抜かないといけないのに花まで抜いてしまったり、花は言葉は分からないというひかるに、どこかズレたりっか。ややも大変ですね。上から見ていたあむも巻き込まれてしまいます。
 真面目なややがかわいいですね。いつになく真剣なのは、この花壇を一から彼女が育てたからなんですね。その話を聞いたりっかはダッシュでややのところへ。何か感動したようです。張り切る2人が面白いですね。

 次の日の放課後。りっかは一人で水遣り。ややとひかるはまだ来ていません。そこへ×たまが現われて…。あむとややが到着するとお花は巨大植物になっていました。
 あむとややはキャラなり。あむは久々のアミュレットクローバーですね。ややのアヒルちゃんはあっさり封じられてしまいます。今回の×たまはマジシャンになりたい子のもののようです。
 りっかは褒めてなだめる作戦のようですけど、ひかるやあむの考えは違うようです。迷惑がかかっていると説得して浄化です。
 しかし、花壇はボロボロです。リメイクハニーで元通り。このためのアミュレットクローバーだったのですね。ついでにややも元の甘えん坊キャラに。ちょっと残念です。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。