--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-31(Sat)

獣の奏者エリン 第42話 セィミヤの涙

 シュナンとセィミヤは結ばれることはないのでしょうか。小さいときからの2人を見ていると一緒に幸せになって欲しいのですが……


 ハルミヤの死で衝撃を受けているエリンですが、彼女がどこまで考えて、どこまで覚悟しているのか気になりますね。いろいろ巻き込まれ、翻弄されていくことになると思うのですが、いっそリランと逃げた方が幸せなのでは。

 セィミヤが真王に即位しました。何だか無理している感じですね。気丈といえば聞こえがいいのですが、やはりらしく振舞おうと自分を押し殺している感じがして辛そうですね。

 彼女がハルミヤの遺影の前で泣いているとダミヤが入って来て一緒に泣くところがなんとも…。ダミヤはの方は演技でしょうね。彼女に取り入って目指すところはどこなのでしょう?

 病んだ国を立ち直らせる最後の手を携えてシュナンがセィミヤの元にやってきます。お互い立場があって譲れないですし、いろんな思いが彼らの肩にかかっていますので、予想通りというかなんというか、対決しているようにしか見えませんね。お互いに無理しているような気がします。
 自分たちの気持ちを前に出さないと恐らく歩み寄ることはできないと思うのですが…。

 中庭での邂逅が最後のチャンスだったと思います。それなのにシュナンは国のことばかり。セィミヤを見ていないのですね。それは彼女の頑なな心は絆すことはできません。彼女が拒絶したタイミングでダミヤが現れるのが上手いですね。

 戦うか結婚するか。とんでもない二択を迫られたセィミヤはこれからどうするのでしょうか?

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。