--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-07(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第6話(108話) たまごの帰る場所!

 浄化された×たまはちゃんと持ち主のところに帰るのでしょうか。そんな疑問に答えるお話でした。今回もりっか回。キャラなりはもうおまけですね。


 りっかは流れる木の葉を見ていてお手伝いをすっかり忘れていたました。その代わりなのかややとひかるを呼びに行くお使いを申し出ました。やる気満々のようですが、心配だということでしゅごキャラたちがついていくことになりました。

 迷子にならないようにとしゅごキャラに偉そうに言っているりっかですが…。すぐに寄り道してしまいます。鳥のたまごが落ちているのを巣に返そうと頑張るのがいいですね。
 迷子の×たまはどうなるんだろうと疑問を感じるりっか。そこへちょうど×たまが現われて…。一人で追いかけて行きました。ひかるたちのところへ行く気はあるのでしょうか?

 ×たまのところに行ったりっかは、また×たまと話していますね。追いついたあむは早速オープンハート。デザイナーになりたい子の×たまは見事浄化されました。
 一人で追いかけたことを注意するあむですが、りっか聞いていません。今浄化されたたまごが迷子にならないか心配で追いかけていきました。無事持ち主のところに戻るのを見届けられました。
 浄化された×たまの行方が描かれているのが面白いですね。りっかの部屋の大量の×たまはやはり迷子なんでしょうか。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

