--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-14(Sat)

ローゼンメイデン TALE19 まやかし

 まさかの金糸雀活躍です。水銀燈をやりこめるなんて。

 金糸雀が自信ありげにしているのに、ジュンが全く信用していないのが面白いですね。確かにかしらでは説得力ないですよね。
 しかし、今回の彼女はちょっと違いました。大ゴマの金糸雀は美しかったですね。

 金糸雀の活躍によりルートが開けました。しかし、まだ最後の壁があります。ここで彼女が水銀燈を丸め込めるところがいいですね。金糸雀の意味のないブラフかと思いましたが、効果があったのでびっくりです。

 やっと真紅たちのところにたどり着きました。ジュンと真紅がいい感じですね。それ以上に蒼星石がかわいかったですけど。

 ジュンは時計を見つけます。どうやらこれが脱出の鍵となるようなのですが…。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。