--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-15(Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話 「大総統の息子」

 セリム登場です。いい子すぎるのが気になりますね。そんな彼よりグラマン中将に驚きました。


 エドの絵そっくりの猫が見つかる…。そういうのに付き合っている暇がないとエドは言っていますが、実際それはいらないですよね。彼らが探しているメイはあからさまに怪しげなな老婆と出会っていました。というより中将ですよね。

 キンブリーはスカー捜索部隊を指揮していました。偉い出世ですね。マスタングはヒューズの墓にいました。そこにメイと会っていた老婆が…。やはりグラマン中将でした。
 グラマンはレイブンの誘いを断ったため東部へ飛ばされたのですね。マスタングはリオールの話を彼に振ります。セントラルが出張ってきてからリオールの治安はおかしくなっているようです。
 マスタングはグラマンをたきつけます。精鋭を率いる彼の協力なくしては大総統に対抗できませんからね。

 エドは図書館で探し物。そこへアームストロング登場です。相変わらず目立つ登場の仕方ですね。静にと言っているのが全く意味ないですね。彼はメイの情報とブリッグスにいるアームストロング少将への紹介状を渡します。

 アイキャッチは女装グラマン。そしてセリム。

 スカーは陽動で動いているようですね。

 図書館で調べ物をしているアルのところに大総統の息子が現われます。無邪気でかわいい子みたいですね。セリムはアルに何故錬丹術を調べているか尋ねるのですが、アルは上手く誤魔化しましたね。そこへエドがやって来て小さいと言われて怒っているのが…。何故か兄弟はブラッドレイ家へ。

 セリムは父の役に立ちたいと語ります。凄くいい子に見えますね。ブラッドレイの妻はノロケ話。そこへブラッドレイが戻ってきます。表面上は凄くいい人に見えるのですが、いちいちエルリック兄弟を牽制しているのが怖いですね。ブラッドレイ家を出た2人は北を目指します。

 スカーはキンブリーの網をすり抜けていったみたいです。キンブリーはスカーの足取りを予測します。彼も意外と頭が切れそうなので怖いです。

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

