--------(--)


2009-11-21(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第8話(110話) 魅惑のキャラチェンジ!

 キャラチェンジのオンパレードですね。ダイヤのキャラチェンジが一番好きかも。


 あむは久々に唯世と下校です。イクトからメールが来ます。寝姿の写メにドキドキです。唯世もうかうかしていられませんね。公園へデートのお誘いは頑張った方なのですが、何故かキャラチェンジ合戦にお話が変わってしまいました。ランのネタが古すぎ…。

 元気キャラのラン、お料理上手のスゥ、音楽が得意なミキ、次々と振り回されます。ならダイヤはどうなのとキャラチェンジしてみると、意外と普通というか、何だかかわいくなっていますね。
 
 公園へ到着してやっとデート。好きだよの言葉に顔が真っ赤です。ランのキャラチェンジで喜びを表し、調子に乗りすぎて砂の山を崩してしまいます。ミキとのキャラチェンジで凄い城に変えるのが面白いですね。
 
 ミキの力を見たりっかは、彼女を連れてきて粘土細工を助けて貰おうとします。そこへあむがやって来て、自分の力でと彼女を諭すのですが…。唯世も現われていいこと言っていますが、デートはうやむやですね。
 このままではちょっとかわいそうかなと思っていたら、あむと唯世はいい雰囲気に。でもやはりオチはキセキのキャラチャンジ。ちょっとかわいそうですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

