--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-28(Sat)

獣の奏者エリン 第46話 ふたりの絆(きずな)

 エリンとイアルは本当にお似合いですね。2人で逃げればいいのに……


 イアルはエリンのところへ逃げてきました。リランたちが最初は警戒しているのに、だんだんと大人しくなってくのがよかったですね。
 傷の手当を受けたイアルは一旦は彼女に迷惑がかかるからと出て行こうとするのですが、頼って来たなら最後までと彼を守ろうとするエリンが良かったです。
 キリクが2人を見逃したところも良かったですね。

 ダミヤの追手が迫ったとき、どうやって切り抜けるのかドキドキしましたね。リランたちの影に隠すのは見ていれば分かることですが、体の下に隠れるというのは驚きですね。リランのエリンへの信頼、イアルとエリンお互いの信頼がなければ上手くいかないことですからね。

 イアルはダミヤの真実、エリンはダミヤの前で王獣を従わせたときの真実を語ります。エリンはイアルに幸せを掴んで欲しいと願いますが、それはエリンにも言えますよね。イアルが自分の手を握り締める彼女の背に手を回すシーンが良かったです。

 エリンは真王セィミアに真実を伝える方法を思いついたようですが、それは次回のお楽しみですね。予告で何となく分かりますけど。

テーマ : 獣の奏者エリン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。