--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-05(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第10話(112話) えっ!唯世くんに好きな人!?

 久しぶりのイクトの声はやはり格好良かったですね。


 あむは唯世と空海が話しているのを見かけます。ラン、ミキ、スゥは興味津々。止めに行こうとするダイヤもワクワクしているのがかわいいですね。
 彼らが話している内容は…。もの凄くかわいい子が…という言葉が出ていました。ひょっとしてあむは失恋? 落ち込むあむがちょっとかわいいですね。
 家に帰ってやけ食いしているときもお菓子が美味しいだけと強がるのがかわいいです。そんなあむを置いてしゅごキャラたちは唯世のところに。
 しゅごキャラたちがは唯世が凄くかわいい子と会っているところを見かけます。

 あむのところにイクトから電話が…。ボンソワールからしてすでに声が…。いいタイミングで電話をかけてきますね。
 しゅごキャラたちから昨日の内容を聞いたあむは直接確かめることに。いざとなると何も言い出せないあむがかわいいですね。そこへ唯世がやって来て×たま出現を伝えます。

 今度の×たまは誰かに振られた子のものみたいです。いつものようにビシっと言おうとするあむですが…。泣いてへたり込むあむがかわいいですね。そんな彼女をフォローする唯世は格好いいのですが…。

 唯世は拾った子犬の里親を探していたようですね。かわいい子というのは子犬だったみたいです。唯世の好きだよという言葉で頬を染めるあむはやはりかわいいですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。