--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-11(Fri)

ローゼンメイデン TALE20 眠り姫と王子様

 翠星石復活フラグ?

 ジュンの作った大時計が元の世界を元に戻す鍵なのだそうです。舞台で使っていたときより何だか結構大きくなっていますね。
 ここでまた金糸雀が活躍するのかと思えば…。かしら先生は降臨されませんでした。巻かなかったジュンのところへ行くみたいです。真紅も行った方が良かった気がしますが、ここで行かないのは彼女なりの優しさなのでしょうか。

 雪華綺晶の力が弱まったので、巻いたジュンもこっちに向かっているようですね。ラプラスの魔はジュンの言う通り、味方なのかそうでないのかよくわかりませんね。でも、何処かへ向かわせようとしている感じはしますね。誘導しているというか…。
 ジュンは真紅の本当のボディを発見します。ここで茨を編んで取りに行こうとするのが凄いです。こっちのジュンに対して申し訳ないということを表に出していますが、本当は真紅だから頑張っているのでしょうね。

 蒼星石は時計を直せるといいます。ジュンが命じればなんなりとという雰囲気なのですが、どうも一人では無理みたいです。鍵となるのは翠星石。彼女が復活して…という展開があるのでしょうか?

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。