--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-12(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第11話(113話) キラキラな宝物!

 ひかるの反応に一喜一憂している一臣がただのおじいちゃんで面白かったです。


 ひかると祖父の会話が面白いですね。折角万年筆を与えても使わないものだからと言われる一臣がかわいそうです。
 りっかは大切なペンダントをなくしました。お父さんからのプレゼントだそうです。幸せそうに語るりっかがいいですね。貰ったときの反応がさっきのひかると大違いです。

 彼女がいったところをあちこち見て周るのですが…。なかなか見つかりません。もともと寄り道ばかりなのに、プラネタリウムにも寄り道です。あむもここで合流します。色々尋ねるあむがりっかの行動がよくわかっているのがいいですね。

 ようやくここだというところが分かり探していると、ペンダントはカラスに持っていかれます。キャラなりして追いかけるあむ。りっかも必死に走ります。池に落ちそうなペンダントを落ちるのもいとわず飛び込んでしまいます。そんな姿を見たひかるは…。

 ひかるが万年筆を胸に挿しているのをみて喜んでいる一臣がいいですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りっかちゃんは都市神話「しゅごキャラ!パーティー」

幼女が一人暮らししているってだけでも怪しいのに。りっかちゃんの両親はどうして蒸発しているのでしょう? ステルス家族というか、幽霊...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。