--------(--)


2009-12-19(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第12話(114話)へろへろ~ あむちゃん、ママになる?

 あむとあみが2人一緒に寝ているところがかわいすぎます。


 あむの宿題が凄すぎですね。最近の小学生はこんなに宿題でないんじゃ…。折角の日曜なのに宿題ばかりか、両親の急な仕事で留守番まですることに。家事にあみの面倒って大変ですね。
 頑張って家事しているあむがいいですね。あみがあむと遊びたがっているのはかわいいです。

 お昼ごはんを何にしようか何でいると、スゥが声をかけてきます。最初からスゥに変わっていればいいのに…。美味しくできたと思ったハンバーグステーキですが、ママの方がいいという評価なのがかわいそうですね。母親を選んで当然なんですけどね。
 
 ショックを受けたスゥが修行をしているのが…方向性がおかしいです。公園であみを遊ばせているとひかるがやって来ました。あみがひかるに水鉄砲を浴びせて怒り出すあむですが、いつの間にか自分もノリノリで遊んでしまっています。そんな彼女たちを意味がないことをして遊んでいると評するのがひかるらしいですね。

 そして夕食。帰ってきたスゥと共にリベンジです。何か作り方が派手ですね。カレーなのは普通ですが、美味しいとあみが言ってくれたので良かったですね。
 次はあみをお風呂に入れて…。あみに振り回されていますね。宿題をする暇がないですね。
 
 あみが倒れてあむは大慌て。こんなときに限って両親は遅くなるという連絡が…。結局は疲れているだけでした。あみの寝顔に癒されるあむ。両親が戻ってきたときには一緒に眠ってしまったようです。2人の寝顔がいいですね。

 結局宿題は終わらないまま月曜日に。それでも頑張っているあむは偉いです。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

