--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-26(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第13話(115話)なりたいあたし!

 りっか中心のお話でしたが、あむの言葉がいちいち良かったですね。


 あむはダイヤたちに導かれて怪しい気配がするという場所へ。そこには一人の女の子がいました。こころのたまごが×たまになって出て行ったみたいですね。何かを思いついたりっかは女の子のぬいぐるみを抱えて飛び出してしまいます。

 りっかにダイヤがついていきます。彼女に部屋の×たまを見られると都合の悪いりっかが必死で誤魔化すのがいいですね。とりあえずはりっかのところの子ではありませんでした。

 ダイヤとの会話でりっかはなりたい自分を意識し始めます。そんなとき、みんなのやる気を奪っている×たまを発見します。女の子の×たまみたいですね。いつもより強いというその×たまはりっかの説得も受け付けません。
 
 危ないところをりっかはあむに助けられます。無理無理といい続ける×たまから女の子の思考が流れ出てきます。ネガディブな子ですね。諦めないでというりっかの言葉にますます×たまは激しく抵抗します。それに対してあむが無理しなくていいよと優しく言うのがいいですね。

 あむが浄化してゆかの新しいしゅごキャラ、ミーが生まれます。のんびり頑張る子だそうです。何だかこういうのはいいですね。
 それをみたりっかが羨ましそうにしているのがかわいいですね。

 ×がついたってなりたい自分には変わりないもん。あむの言葉が良かったですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼女の卵を持ち帰りしちゃ駄目!「しゅごキャラ!パーティー」

幼女を手取り足取り導くのはお姉さんの役目。 元気満点の亜夢ちゃんやりっかちゃん達はさておき、引っ込み思案で人見知りの恥かしがりや...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。