--------(--)


2010-01-10(Sun)

しゅごキャラ!どっきどき! 第14話(116話)初対面!これが×キャラ!?

 もう完全にりっか主役ですね。彼女はバタバタしているけど優しい子なのがいいです。あむちゃんはすっかりお姉さんキャラ?ですね。

 りっかはなりたい自分について考えているようですね。落ち着いたのかと思えばバタバタしたところは相変わらずですね。
 みんなの夢を聞くりっか。りまのみんなを爆笑というのが面白かったです。気合入りすぎです。

 報告書を持って行くりっかにあむがしゅごキャラがつけるのがいいですね。×たまの気配を感じて行ってみると…。
 
 ×キャラ登場です。なんだか久しぶりですね。×キャラをかわいいというりっかに、みんなはちょっと呆れ顔。×キャラをなだめようとしたりっかは攻撃を受けてしまい、むかつくを連呼、影響を受けてしまったらしいですね。

 りっかのためにもみんなで一斉に×キャラを浄化しようとします。久々のアミュレットクローバーなあむがいいですね。何だかすぐ浄化できそうなものですが、そこはみんなの見せ場を作るためかちょっと引き伸ばしましたね。
 最後はクローバーが優しく声をかけてリメイクハニー。これだけで十分だったような…。

 りっかの様子を見に行ったあむですが、彼女はすぐに泣き始めてしまいます。彼女の涙のわけは×キャラがかわいそうだから。優しい子ですね。
 付けてしまった×を自分で吹き飛ばすこともできるというダイヤがいいですね。経験者は語るというところでしょうか。お姉さんしているあむがいいですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

