--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-14(Thu)

ローゼンメイデン TALE21 双子の庭師

 やはり双子はいいですね。翠星石派なのですが、今回ばかりは蒼星石を評価しないわけにはいきません。


 脱出する目途は立ちそうなのですが、それはあくまで翠星石と蒼星石がそろってのことです。水銀燈がそのことを指摘して蒼星石を馬鹿にするのですが、蒼星石はその彼女の力が必要で…。

 翠星石の復活には水銀燈のローザミスティカが必要です。蒼星石は非常に微妙なバランスで存在しているそうです。彼女の復活は翠星石の賭けのようなものだったのですね。
 
 チビジュンはまだ茨の蔓を編んでいました。手が傷だらけなのがかわいそうです。でも、格好いいですね。そんな彼を探しに来た金糸雀は迷子になっていました。彼女らしくてかわいいです。

 自分のローゼミスティカを返してもらうために、蒼星石は水銀燈と交渉します。分の悪い話ですが、交渉の仕方としてはさすがと言わざるを得ません。結果的には翠星石が自分のローゼミスティカを差し出して蒼星石を復活させたのと逆のことをやろうとしていることになりますね。
 復活した翠星石はあくまで彼女らしくて良かったですね。蒼星石が彼女についた嘘が切なく悲しいです。

 雪華綺晶がそろそろ動きだしそうです。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。