--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-16(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第15話(117話)ケンカはやめて!

 あむや唯世たちが6年生らしいお姉さんっぽさやお兄さんぽさを出しているところがよかったですね。


 りっかはきみちゃんに手相を見てもらっています。そこへひかるがやって来て…。彼のいうことは正論っぽいですけど、夢がないですね。怒り出すりっか。そこへあむがやって
きて2人を止めようとします。あむちゃんのお姉さんキャラがいいですね。

 しゅごキャラたちはりっかにしゅごたまの気配を感じたと言っています。そろそろ生まれるのでしょうか。
 木に登っているりっかの前に×たまが現れます。×たまに愚痴をいうりっかが面白いですね。

 唯世となぎひこはひかるの話を聞いています。こちらも立派なお兄さんですね。唯世が光る石の話を持ち出すところが上手いですね。

 ×たまを発見したあむとりまはキャラなり。またピンクです。りまはスネてあむに協力しないみたいです。でも、あむの×たまへの気持ち知った彼女は…。放っておくと作業になりがちな×たま浄化をそんな風に思えるあむがいいですね。

 りっかはひかるに謝ります。そしてひかるもまた。仲直りの握手をする2人がかわいいですね。

 りっかはますますあむ信者に。そして遂に彼女のしゅごたま誕生です。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子が母親になる日は突然に「しゅごキャラ!」

運命論者を排除するのは諸子百家の「墨子」です。光君同様の素朴な「非命論」を展開しています。儒家でも「荀子」は卜占や宿命論者に否定的...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。