--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-23(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第16話(118話)進めりっか!ガーディアンへの道

 今回もりっかメインですね。3期はずっと彼女を軸にしていくのでしょうか。どこかズレている彼女が面白かったです。


 たまごが生まれて喜ぶりっかが面白いですね。ひかるに見せても無関心なのがいいですね。あむは純粋にたまごのことを喜びますが、ややはちょっと黒いです。手下って。
 なぎひこがやって来たところで生徒が集まってしまいます。あむたちは大人気ですね。

 りっかは頑張っています。指導するややはちょっとお姉さんぽい? 彼女が成長しないとその後のガーディアンが不安ですからね。
 ごみ拾いをしているりっかを生徒がガーディアンらしくないとからかいます。悩むりっかの前に×たまが現れます。
 あむとややがキャラなりして現れます。今回のは演劇部の子のものみたいですね。主役も脇役もないというあむの言葉がいいですね。りっかもガーディアンの仕事に折り合いがついたみたいです。
 
 朝早くからゴミ拾いするりっか。頑張るいい子なのですが…やはりどこかズレています。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。