--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-30(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第17話(119話)ぐるんぐるん!まわる世界!

 あむ最大のピンチでした。×たまにやり込められるところがかわいかったですね。

 ひかるが鉄棒をじっと見ています。体育で鉄棒をするので調べているみたいです。また難しいこと言っていますね。
 逆上がりのことをりっかに振られて困っているあむがかわいいですね。なぎひこの試しにやってみればという言葉に、ひかるとあむは一緒に逆上がりを練習することに。

 りっか回りすぎですね。あっさり投げ出すひかるに対してずっと練習しているあむがいいですね。なぎひこがひかるを諭しているのがいいお兄さんな感じです。
 なんかいい感じで進んでいるなあと思えば、あむもあっさり止めてしまいます。

 そこへ×たま出現。キャラなりしたあむですが…。バレーボールが上手くできなくて×たまになったようですね。あむは×たまに逆上がりできなくて投げ出したことを指摘されてしまいます。
 そこであむがキャラなりを解いて逆上がりを始めるのがいいですね。頑張った彼女は遂に逆上がり成功です。ここで即オープンハートなのはどうかと思いますけど…。

 ひかるがそんな彼女の姿を見て自分も逆上がりを始めるのがいいですね。ひかるの表情が凄くかわいいです。世界がぐるんと回ったけどわからない、もう一度と何度も笑顔で逆上がりを続けるのがかわいいですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。