--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-06(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第18話(120話)どっきどきのピクニック!

 ひかるの笑顔が多かったのが良かったですね。普通の少年ぽい表情がもっと増えればいいと思います。りっかのお父さんはなかなかにキャラが濃いですね。

 あむとりっかは山へ。ひかるもやってきました。みんなでピクニックです。りっかのお父さんがでっかい子どもな感じで面白いです。
 水鉄砲を撃たれ挑発されたひかるが反撃を始めるところが良かったです。あむも6年生にもなってといいつつノリノリなのがいいですね。

 りっかのお母さんは優しそうでいいですね。ひかるが初めて食べたおにぎりに感動するところがかわいいです。愛情は偉大ですね。いつもより笑顔が多くて嬉しいです。

 雨が降ってきたので雨宿り。怪我しているひかるにりっかは絆創膏を張って、おまじない。かわいいです。お母さんについて話をする2人ですが…。ひかるは両親がいないのでお母さんのことを言われてもピンと来ないようですね。でも、家族はいると一臣のことを考えて微笑むところが良かったです。

 釣りにいったりっかの父親がかつおを持ってくるのが面白いですね。さりげなく全部分かっているようなお母さんがいいですね。
 
 ひかるが最後まで楽しそうにしていたのが良かったです。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。