--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-10(Wed)

ローゼンメイデン TALE22 ひとつだけ

 雪華綺晶はいらない子。


 双子の真の力が発揮される条件が整いました。翠星石にとってジュンはマスターの代役ですが、特に問題なさそうです。
 
 双子の台詞と伸びてゆく木の枝が凄く印象的でした。何でも望みのままというような状況なのに、世界がどうこうとかそんなスケールではなく、舞台が中断される前に戻すことをジュンは選択します。自分の力で変化を起こそうとするジュンは何だか格好良かったです。

 チビジュンは金糸雀と合流ですが、何だかこっちのジュンとの邂逅はなさそうな雰囲気ですね。

 蒼星石は雪華綺晶に捕らえられ、危なかったのですが水銀燈が助けるのがよかったですね。ローゼミスティカのためだけではなさそうな感じがいいですね。仮に蒼星石のローザミスティカを奪われそうになってもジュンがどうにかしてくれそうですけど。

 蒼星石はジュンだけの人形で雪華綺晶はいらない子。雪華綺晶が怒っていますけど無事元に戻ることは出来るのでしょうか。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。