--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-20(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第20話 (122話)どきっ!たまごに×が付いちゃった?

 りっかのたまごはとうとう…。悩みすぎると駄目ですね。



 たまごが生まれたのにしゅごキャラがなかなか生まれてこないりっか。悩んでいるようですね。なりたい自分に迷いがある彼女は、あむの格好いいところを見て真似をし始めます。クラスメートも言っていますが、似合っていないですね。かわいいですけど。

 迷っているりっかの手助けをしたいというあむがいいですね。

 あむのようになりたいと悩むりっかはだんだんとネガティブ思考に。そのうち×たまになってしまいました。あむに浄化してもらおうと軽いノリなりっかに驚きました。すぐにあむに嫌われることを恐れて踏みとどまりますが…。

 部屋の×たまたちに混ざって、りっかのたまごは分からなくなってしまいました。あむに嫌われると悩んでいるりっかがかわいそうです。そんな彼女に優しく声をかけるお姉さんなあむもいいですね。

 りっかのいいところを褒めるのがいいですね。りっかだから出来たことというのもいいです。りっかはりっか。さすがあむです。

 ×がついたままになってもいいやというりっかが面白いですね。わたしはわたし。そう思えたとき、りっかのしゅごキャラが生まれます。ホタルは妙に丁寧な子ですね。りっかと正反対?

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。