--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-27(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第21話 (123話)初めまして、ほたると申します。

 りっかを見守るほたるが良かったですね。何気にハイスペックそうです。


 ほたるが生まれたことでりっかのテンションは最高潮です。ほたるの丁寧な物言いとりっかとのギャップにあむの目が点になっているのが面白いですね。
 ほたるの登場にロイヤルガーデンも沸き立ちます。ほたるの落ち着き具合には驚かされますね。喜ぶりっかを見て、ひかるがおめでとうというべきだなと微笑むのがかわいいです。

 キャラ持ちになったことで、りっかは全校生徒の前で発表することに。練習ですらガチガチのりっかがかわいいです。ほたるとキャラチェンジしてやりなおし。落ち着いて凄くいいですね。

 いよいよガーディアン総会です。みんなに見られてりっかはドキドキです。緊張は最高潮、固まっているのにほたるは彼女のところに行こうとしません。慌てたりっかは転んでしまいます。彼女のところに行こうとしたあむを唯世が止めるのがいいですね。

 いっぱいいっぱいのところでようやくほたる登場です。いっぱい失敗していいというほたるがいいですね。落ち着いたりっかはキャラチェンジなしで落ち着いた発表をしました。こういうのはいいですね。

 ひかるがりっかにおめでとうとプレゼントを渡すのがいいですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。