--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-06(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第22話(124話) ひかると楽しい遊園地!

 笑ったひかるがなかなかかわいかったです。


 ほたるはりっかの部屋の×たまが気になっているようですね。ちょっとシリアスっぽい雰囲気かと思えば…。ランたちのだだしこ…。ぷっちぷち!かと思いました。一緒になってやるりっかがかわいいですね。

 笑わないひかるに疑問を持ったあむたちは彼にいろいろと訪ねます。無理やり笑った彼がちょっと怖いですね。あむはそんなひかるを遊園地へ誘います。

 閉鎖されたはずの遊園地ですが、イースターが買い取ったのですね。スゥの言い方がちょっと酷いですね。いろいろと回るあむとひかる、りっかですが、ひかるは一向に笑いません。楽しいというひかるですが、表情に変化はまったくありませんね。

 あむがコーヒーカップをみてイクトを思い出しています。そういえば彼は全然出てきませんね。

 りっかがひかると一緒で楽しいと言っているのがいいですね。回った後、バランスを崩したひかるが突然笑いはじめます。自分の体を制御できないのが面白いそうです。ちょっとツボな部分が変ですけど、笑えたのは良かったですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。