--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-13(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第23話(125話) 大変!りっかと×たまが?

 ひかるが言い回しは相変わらずですが、ちゃんとりっかたちのことを仲間としてみているのがいいですね。

 ほたると遊んでいるりっか。明日は日曜ですが、ガーディアンの仕事があるようです。遊んでばっかりで大丈夫なのでしょうか。案の定遅刻しそうに…。りっかがちょっと×たまを邪険にしているのも気になりますね。

 あむたちの卒業が近づいてきたみたいですね。寂しがるややにひかるの表向きは…という言い方が面白いですね。一緒に頑張ろうというひかるにりっかはぼーっとしていました。持ってこないといけない絵の具も忘れているようです。

 りっかの家では、×たまたちが彼女のために絵の具を持ってこようとしているのですが…。ちょっと酷いことになっていますね。
 ×たまを怒ったことを気にしているりっかですが…。絵の具を落として困っている×たまたちと遭遇、慌てて家に帰ってみると…。

 惨状を見たりっかは怒ってしまい、思わずどっかへいっちゃえと言ってしまいます。彼女の部屋の大量の×たま暴走を始めます。彼女を心配して追ってきたひかるは、ほたるに頼まれてあむを呼びに行きます。ひかるがちょっと真剣でいいですね。2人の間にちゃんと友情があるのですね。

 大量の×たまたちはりっかのところから去ってしまいました。1個だけ残った×たまは彼女の前で砕けてしまいます。これはキツイですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。