--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-20(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第24話(126話) 信じて あたしのピュアハート!

 ダイヤとちびダイヤみたいな感じでしたね。

 あむたちはりっかのところへ。そこで彼女から×たまがはじけた話を聞きます。×たまに限界が来ているよですね。それをもたらしたのはりっかの拒絶の言葉です。それを自覚しているだけにりっかは辛いですね。

 落ち込むりっかにあむが発破をかけるところがいいですね。あむはアミュレットダイヤにキャラなり、×たまのところへ向かいます。困ったときはダイヤなんですね。

 ×たまがはじけたときの悲しい波動が凄く辛そうですよね。

 苦戦していたりまたちはあむの登場に喜ぶのですけど、アミュレットダイヤでも×たまたちにうかつに手を出すことはできません。
 そこへりっかがやって来て、×たまたちに謝って…。

 ついにりっかもキャラなりです。ピュアヒーリングはなんだか見た目がダイヤですね。ほたるなので光っていますけど。いきなりあむとダブルでオープンハートは凄いですね。
 浄化されたたまごたちが、名残惜しそうにしてりっかと別れていくのがよかったです。

 あむが家に帰って疲れてベッドに倒れこむと…。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。