--------(--)


2010-03-27(Sat)

しゅごキャラ!どっきどき! 第25話(127話) どっきどきのドッキドキ!!!

 これで終わるんだなあと思うと寂しくなってしまいます。


 あむのベッドにイクトがいました。一時帰国らしいですが、あむの聞きたいところはそういうのではないですよね。そこへママが上がってきてドキドキ。でも、今回はイクトは了解を得て上がってきたみたいですね。イクトの信頼を失いたくないというのがいいです。

 イクトに誘われて遊園地へ。すっかり彼のペースですね。一緒にメリーゴーランドがいいですね。王子キャラではないのに王子。唯世に見られてまたドキドキのあむですが、彼もイクトが呼んでいたみたいです。

 イクトは楽団に入ったことを告げてあっさりと去っていきます。イクトに刺激されたのか唯世はあむの頬にキス。真っ赤なあむがいいですね。思わず呟いた王子という言葉に唯世が反応して…。
 
 ロイヤルガーデンではりっかのガーディアンの就任式。クイーンズチェアということです。ひかるにもたまごが生まれていたようです。聞かれるのを待って黙っているのが面白いですね。

 明日は卒業式です。ややとりっかとひかるが何だかノリが一緒なのがいいですね。みんなで写真を撮っているところも良かったです。

 最後の締め方はいかにも最終回っぽくて…。もうこれで終わりなんですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

