--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-08(Thu)

ローゼンメイデン TALE24 二人のジュン

 何だか凄くクライマックスです。


 捲いたジュンが持ってきたのは真紅の真のボディ。雛苺がずっと守ってきたというのがいいですね。自分と蒼星石と比べて水銀燈には感じるものがあったようです。

 大人ジュンが真紅を復活させるときにみんなが協力するのがいいですね。ちょっとだけ彼も頼りになるようになった感じがします。

 ローザミスティカが入れ込んで、薇を捲くのはチビジュンに譲るところがなんとなく良かったです。

 真紅復活のシーンは良かったですね。蒼星石は水銀燈にローザミスティカを返そうとするのですが…。

 別れのシーンも良かったです。蒼い子がジュンに抱きつくところが特に。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。